29/05/2026
埼玉県・松伏町でオフィスを構える「REMAX GOOD.」オーナー、佐藤俊弘さんのストーリーがREMAX JAPAN公式HPにて公開されました😊
建築職人として独立するも苦労の連続…。
無理がたたって倒れた病床で思い悩むも、友人と交わした対話がまさかの転機に✨なんと宅建一発合格🎉
そして何よりも「お金より、人」を大切にする温かい人情。佐藤オーナーのこれまでの歩みと、エージェント一人ひとりと二人三脚で深く向き合う「温かいチームのあり方」への熱い覚悟を是非ご一読ください🥰
「よい暮らし」を届けたい――確かな技術と人情で紡ぐ、GOODな未来
公式HPオーナーストーリーはこちら☟
子どもの頃から絵を描くことが好きだった私が最初に選んだ仕事は、広告制作でした。パンフレット等のデザインを手がける仕事で、当時はちょうどパソコンでデザインをする時代の走りの頃。大好きな絵に関わる仕事に、...