22/05/2026
【コビトノ オヤスミ】
先日、コビトノのみんなで
BBQを行いました!!🌳✨
もうすでに暑くなって
夏らしくなってきましたが、
この日は THE春!の天気で、
とっても気持ちの良い気温の中
みんなで
たくさん笑ったりお話ししながら
お肉を焼いて、
焼きマシュマロまでもして、
お腹も心も満たされる
時間を共有してきました!😋🫧
🆕メンバーも増え、
さらに賑やかで、
和気藹々とした雰囲気の
コビトノとなりました!!
バージョンアップしたメンバーで
これからも “コビトノらしく”
みなさんへトキメキを
お届けし続けたいと思います…💭✨
✏︎anzu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
福岡のフォトスタジオ
KOBITONO
撮影のご予約は
プロフィールのリンクをクリック´-
・桜坂店 衣装アカウント
.clothes
・原店 衣装アカウント
.clothes02
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#コビトノ #福岡キッズフォト